2010年7月5日月曜日

悪いことがもうひとつ

今、今年の募集の結果を見た、結局3頭とも出資できなかった。
昨年、エアーグルヴの仔で玉砕したのが痛かった。ひょっとして、
このブログで、いい加減なことを書いているから、嫌われたか?
2次募集では、すでに狙っていた馬が、いなくなっていることが多く
今年も空体か・・・・・・・これから検討してみます。
第1希望の応募は私の第1・2希望がともに120通以上。第3希望
も40通以上。つまり、第1希望を取れなかった時点で、出資でき
ないことが決まった。やはり、昨年の空体が、出資実績を下げた
ので、痛かった。
ああー、悪いことが重なる。そうか、これは、やはり、良いことが
起こる 前兆か。ラストノート君の門出を祝う祝砲と言うことですね。
勝てるぞ・・・ ・・・・・
そんな、甘くないかな?

0 件のコメント: