2010年7月1日木曜日

ちょっと、他に気が行っていて

 このところ、梅雨の蒸し暑さのため、夜熟睡できないのか
疲れがたまっています。そのため、ブログの更新が最少限
になっています。ブログを期待しているかたがたには、大変、
申し訳ないと思っています。きちんと情報は伝えますので、
勘弁してください。
 最近始めた、アメリカにいる 人とのめーるのやり取り、
13時間の差がありながら、うまく連絡が取れる。楽しくて
しょうがない。
 今年は、もう海外はないと思いますので、しっかり愛馬を
応援したいと思います。が、早速、今週の日曜、仕事で、
ダディーズウォーズ君の応援ができない。残念です。
ノート君は、1週ずれてくれたので、しっかり応援できます。
もっともテレビでですが。
今週は、北海道でシャガール復帰します。また、クォークスター
やトゥザグローリーなど注目馬・良血馬が出てきます。
特にクォークスターは、ノート君に勝ったのですが、ノート君の
状態がひどかったのと、流れがスローで落ち着きすぎたなど
原因があり、クォークスターとノート君とは差がない、ひょっと
するとノート君が上かも(ごめんなさい)と考えると、この福島
NIKKEI賞は、ノート君の力を計る大事なレースになるかも
しれません。ちょっと注目です。
そして、来週のノート君に注目ですね。

0 件のコメント: