2010年7月10日土曜日

大どじ

今年の社台・サンデーの募集馬はことごとく外れたことをお伝え
しました。 ちなみに、マリーシャンタル、マリアヴァレリア、
アプリコットデユー でした、1、2は、迷ったので、1希望が取れ
なければ2は無理かなー と思い、3希望位でとれたらと思ったら、
予想以上に人気があった。 他にも、何頭かピックアップしていた
のですが・・・・・ さて、今日、先行受付と2次募集の2枚の紙を
忙しく、あまりよく 読んでいなかったため、先行受付の9時半受付
開始を1時と勘違い し、結局1頭も買えず。ちなみに、狙いは
シーユーサンデー、 ティティス、ウィチフルシンキング、
最終的にだめならエアザイオン を狙っていたが・・・・・・
午前中ならどれ買えたのだろうが どじもいいとこ。
悪いことばかり起こる。これは、明日のいいことが 起こる前触れ。
ラストノート君圧勝の場面が、頭に浮かぶ。
仕事が忙しい。がんばろう!!

0 件のコメント: