2011年7月22日金曜日

うんは付かなかった

昨日台風が逸れても風が残り、涼しい朝でした。
電車は冷房が効き寒いくらいでした。(節電はどこに?)
そのため、おなかが痛くなり、乗換駅で、トイレに入るが
様式は使われており、和式。足が悪いため、座ることが
できず、手すりにつかまりながらの用足し、立ち上がる
とき、どうしても前かがみになった。その時、胸の携帯が
ニュートンの引力の法則に従って地球に吸い寄せられた。
便器の水の中へ。うんはつかなかったが、その後、携帯は
お蔵入り。メールはじめすべてのデータが失われた。
あっ!待ち受け画面のノート君も消えてしまったことになる。
保険に入っていたのと、ポイントがたまっていたので、今日
同じ新しい携帯がただで届く。すぐノート君を復活させよう。
設定が面倒だなー。
やっと、地獄から、時間に余裕が取れる天国の夏モードに
突入したというのに、なんということだ。気が緩んだのかな。
違う、おなかが緩んだのだ・・・・・・・・・

0 件のコメント: