2011年2月24日木曜日

ワイン好きなコンピューター

いつも、飲みながら、コンピュータを扱うことが多い。
飲むのはワイン。今、ワインが8本ほどある。一番高いので
17000円。安いので3300円。結構いい値段のワインである。
普段買ってくるのはスーパーで1000円ちょっと。でも、ワイン
セラーはいいワインを薦めてくる。その結果がこれ。
さて、いま、コンピュータを打ちながら、いろいろと検索をした。
居間のテーブルに、ノートパソコン、夕食、いろいろなリモコン
新聞、そして、ワインと所狭しと並んでいる。よしと思って、検索
に力を入れた瞬間。コンピュータがワインを飲んでしまった。
あーー、もったいない。味の分からないコンピュータにいいワイを
飲ませてしまった。危うくUSB10本にワインを飲ませ、データが
酔っぱらうところだった。それはかろうじて阻止した。
それにしても、うちのコンピュータたちは、ワインが大好きだ。

0 件のコメント: