2010年11月7日日曜日

一回りしてきました

1階の投票所に降りてみたら、そこは、岩手競馬の場外
でした。岩手競馬の馬券しか売っていませんでした。
東京開催の中で、まさか、地方競馬の馬券が打っている
とは思いませんでした。戻る途中、大小のカップが飾って
あった、大きなものはアルゼンチン共和国杯のカップ、よく見る
ともうひとつはtvk賞とあるではないか。結構大きなカップでした。
それを守っている警備員さんと話をしてきました。そろそろ、
移動させるそうです。などしていて、今のレースを買い忘れ
ました。勝った馬は狙っていた馬です。これだから、自分の
愛馬が出るときは、いつもマイナスなのです。
落ち着け、きーちゃん・・・・・

0 件のコメント: