2010年4月9日金曜日

今週の気になる馬

元愛馬の仔2頭、土曜阪神4R、ウルフコールの仔で
前走人気薄で3着のオリエンタルコール、中山7Rの
ビューティーメイクの仔オメガフレグランス。日曜日
には、相当な素質馬だったシルクセレブレイトの仔
テンエイエスプリが出走する。気になるだけですが。
さて、何頭馬券に絡むか?どれも絡みそうな気がする。
特に前2頭は頭までありそう。逆に大敗も考えられるが
血統、これも競馬の楽しみです。
あと、小生の愛馬とは関係はないのですが、土曜阪神
5Rのワイズミューラー、サトルスマイルの仔です。
これは良さそうです。人気かな?
先週、新しいカメラを買いました。土曜、撮る練習を
します。いい写真があれば紹介します。馬ではないで
すよ。あっ!もちろん競馬場のかわいい娘でもないで
すよ。いや、載せてもいいと言ったら載せますが、恥
ずかしく、そんなこと聞けない。やっぱり載せられない。
残念ですが。(笑)

前日の酔いが残っている土曜日の早朝の追伸、
ニュージーランドトロフィーでエスカーダが気になる
これは、来ない確率のほうが大きいが、気になります。
どれも気になるだけで、馬券は?将来はいいかな

0 件のコメント: