2008年1月15日火曜日

クラッシックの夢は?

私ことですが、不幸があり、岡山まで行ってきました。
正月から飲み続け、4日から出張、土曜は、重要な仕事、
連休は、泊りがけで、岡山。休む暇も無く、また、大事な
愛馬の出走にも立ち会えず、疲れました。しかし、精神的
には、リフレッシュできました。が、肉体的に、疲れきり、
今日は仕事を休んでしまいました。休むと、翌日、仕事が
山積みになっていて、いつも埋もれてしまう。キーチャンです。
明日は、スポットで、朝から、打ち合わせが入いり、おそらく
入れ替わり、打ち合わせが入りそうです。憂鬱です。

さて、先週は、ポーラーライツの2戦目、ビデオで見ました。
詳しくは、ポーラーの部屋へ。
今週は、と言うより、明日はラピッドオレンジが、交流重賞
KCT女王盃に出走します。それはラピオレの部屋へ。
2月上旬までは、とんでもなく忙しいので、更新は
まばらになりますが、ご容赦ください。

0 件のコメント: