2011年9月25日日曜日

お仕事中

マーチ君の応援から帰って、一息入れ、仕事に
入った。が、なかなか手につかない。本当は
午前中に帰る予定であったが、シルクの会員
さんとの話が弾み楽しい時間を過ごしたため、
帰宅が遅くなった。また、レースの余韻があり、
クールダウンで時間がかかった。
今、一仕事終え、一息入れたところ。食事でも
して、大仕事に取り掛かるか。本当は次の仕事
をやらなければいけないのだが、どうも乗り気に
ならないので、こまごました仕事を終わらせた。
やっと、気分的に乗ってきたので、食事をして
一踏ん張りするか。来週のノート君の応援の
ため、仕事は先に終わらしておかないと。
ふー、それにしても、あわただしい日々を
過ごしている。もっと、連休初めに、気を入れ
ればいいのだが。追い詰められないとやらない
気性だから仕方がない。少し落ち着つかないと。
まるで愛馬たちと同じだな。(反省)

0 件のコメント: