2011年9月21日水曜日

やっと仕事が終わった

台風の影響で、仕事を家に移して、仕事をしたが
家だと、少し気持ちが緩むのか、疲れが出て、昼寝した
6時半に、セールスマンの訪問で目が覚めた、セールス
マンに感謝感謝。
このところ休みが多かったにもかかわらず体が重かった。
風邪を引いたのもあるが、夏の疲れが出てきたの
かもしれない。この3連休2回と台風は天の恵みか。
お馬さんは悲劇続き。2歳なのに騸馬にされ、2着に
入ったのに引退。仕方がないとはいえ、残念です。
台風って、大した被害がないと思っていたが、今年は
被害が続出。温暖化とはいわないが、気候が変化
したことは間違いない。それに対する対応が政府などは
鈍い。日本に危惧を覚える。
こんな中、仕事を、職場でしていた人たちがいた。
今日夜遅くまで、交通機関がマヒしたので職場を
出られなかったのではないかと思う。家でできる
仕事も多いのだが、仕事場でないとできない仕事もある
ただ、こんな日は、早く帰るにかぎると再認識した。
それにしても、としかな。疲れている。ふーーーーー

0 件のコメント: