2011年4月2日土曜日

阪神競馬場報告2

阪神競馬場を散策を数回に分けてしてきました。とても広く
作られており、前回同様、なんとなく落ち着かないのですが、
今回は慣れているせいもあり、色々な場所を見る余裕が
あります。集合場所の賞品展示も見てきました。明石特別
のメダルもありました。これが貰えるんだなんて、もう勝った
気で見ていました(笑)。i-spotにいるのですが、緑の紐が
ついた入場章を首から掛けて、背広姿で、歩いていると、
競馬場の人と勘違いされ、2度ほど、聞かれたり話しかけ
られたりしました(笑)。少し肌寒いですが、天候に恵まれ
結構人が出ています。さて、ちょっとだけ賭けながら、時間を
待っていますが、真剣に考えた1Rを外し、よしよしと思って
阪神2・3R小倉4Rを少しだけ買うと、連続的中。私のジンクス
は、1Rが当たるとその日はダメなのです。ところが、滑り出し
順調。こんな日は、何を買っても当たる日なのです。当然
ノート君の馬券も。アー口取りが持ちどうしい。

0 件のコメント: