2011年4月16日土曜日

忙しすぎて

投稿は、電車の中でメールから打っています。
時々、家から打ち込みますが、それもできないほど
忙しく、これからも、この状態が続き、愛馬の応援が
できそうにありません。しかし、地獄の4月上旬が
終わりました。これからは、目が回る忙しい季節です。
地獄よりは生きているだけ少しましの程度ですが。
そのため、ノート君の応援にはいけそうにありません。
応援幕の許可シールを貼れないのが残念です。
それも価値レースの!!(おっとまだわからないですが、
でも勝ちそうな気がします)
今年は忙しくて、今後も応援が厳しいかもしれませんね。
なんとか時間を作りたいと思います。

0 件のコメント: