2009年11月29日日曜日

今年の営業?は終了しました。

ポーラー君が予定をキャンセル。ノート君はまだ先になりそう。
チャド君も良化がスローで、ダディーズ君は脚に腫れが出て、
ダンディー君は、来年夏まで、ご静養。
今年は、いい年になるかなと思っていましたが、竜頭蛇尾の
ようです。

小生は、先月、九州、今度は、中国にいくは目になりました。
中国地方ではなく、北京のある中国です。正月には、新潟。
下手すると、1月から2月には長野、北海道と行くことになる
かもしれません。そうなると、ノート君のデビューが見られな
いかもしれません。さらに、そこで勝つと、口取りができなく
なります。
そんな時って、結構、勝ち上がったりするものですよね。
えっ!!    『それは良い、出張しろ!』   だって。
確かにね・・・・・・・・ぐすん(涙)

0 件のコメント: