2009年9月22日火曜日

ラストノート君の応援幕

色々やることがあるのだが、この際ラストノート君の応援幕を
作ることにした。以前ポーラー君のために用意した生地があり、
すでに知人に頼んで縁取りだけはしてあったが、なぜか、作る
ことができず、ダディーズ君にも使わなかった。ラピオ嬢のとき
以来なので、うまくできるか心配だががんばってみよう、と始め
たのだが、肝心の文字用のフエルトが、見つからない。仕方なく
材料を買いに出かけ、帰ってきて、紐を通すための穴。そこで、
思い切り親指をかなづちで叩いてしまった。それも2回。血豆が
できた。しかし、穴、8カ所に金具をはめた。さて、文字だが・・・
現在、作成中。写真をラストノート君の部屋に乗せますので、
ご覧ください。これから、フエルトを貼り、修飾語を作ります。
これは来週かな。自前の応援幕。安くできます。でも、怪我に
注意・・・・・

0 件のコメント: