2009年9月21日月曜日

新型インフルエンザのため

とんでもなく忙しくなりました。(職場での対策が大変です)
新型は元が豚インフルエンザですが、馬インフルエンザもあります。
皆様の記憶にも新しいイでしょうが、2007年8月競馬が中止になり
ましたね。でも、馬は、ワクチン接種が義務付けられていますので、
大きく広がりはしませんでした。勿論、人には伝染しません。
この連休で、広がると政府、マスコミは言ってますが、感染の中心に
なっている学校などの感染は収束しそうで、一時、感染が収まると
見ていますが、10月にはいると一気に広がると見られます。
皆様も、ご用心ください。小生は、50を超えていますので、おそらく、
抗体を持っているものと思われます。小生の周りで、流行っていた
のに、いまだに平気ですから。
とりあえず、休みを利用し、書き込みました。
時間があったら、ラストノート君の応援幕を作るつもりです。
黒字に、黄色の文字。
でも、時間が取れるかな?

0 件のコメント: