2009年6月4日木曜日

今週の出走はありません

と言うことです。
仕事が忙しく、更新できませんでしたが、私は元気で
はありません・・・・・
左側下の奥歯が以前直したところの歯が欠け、歯医者に
行ったが、歯医者の建物が応急処置することにナリ、奥歯も
応急処置で、3週間まっていたら、今度は右下の奥歯が欠け
てしまった。挙句の果て、忙しくて、予約を忘れ、歯医者に
行かなかった。やっとの想いで、歯医者に行ったら、ともに
大変とのこと。どちらからにするかと言うことで、結局右下から
はじめることになった。約4ヶ月間歯医者に通うことになりそう
です。あごが外れそうになった。
ダンディー君は除外、ダディーズ君は足元注意、ゾディアック
君は、足元がまたおかしくなりレーザー治療。
来週以降は、ポーラー君とダンディー君。チャド君も控えており
ダディーズ君は夏復帰の様相。また来週から、にぎやかになり
そうですな。
しかし、小生は、忙しいためしばらくは、このページのみにします。
おやすみなさい。
皆様は、豚インフルエンザなどかからないように。
馬は、ちゃんとインフルエンザのワクチンを打っていますよ。
当然、馬インフルエンザ用ですが。
なお、咳がとまらず、明日医者に行きます。新型インフではなく
単なる、ダストかカビなどのアレルギーだと思います。仕事場で
冷房を入れ始めると、カビやダストが舞うので、いつもおかしく
なります。
えっ!!頭はいつもだって!!
だから、体だって行っているでしょう。調子が悪いのは、体。
性格は調子がよく、頭は、前からおかしい。
わかったか、はははっははっはっ!!

0 件のコメント: