2009年5月3日日曜日

今週の動き

今週のダンディー君。詳しいことはお部屋にあります。
大いに期待しています。勝ってダービーへ (^^;ゝ
チャド君、ポーラー君、ダディーズ君のお部屋も一言ですが、
書き込んでいます。
さて、連休中、カレーを作りました。3日は持つかな。
また、新型インフルエンザにそなえ、食料をため込み始めました。
マスクは、もともと、風邪が多く、ウィルスガードのものを買い込んで
いるので、間に合いますが、追加に買いに出たら、すべて売り切れ。
ユニチャームは、最高益を更新するぞ。これは余談。
それにしても、うまく弱毒性のインフルエンザがはやったものです。
人間は、これで、トリインフルエンザが流行ったとき、うまく対応する
でしょう。まるで、宇宙人が、人間のため予行演習をさせてくれた
ように見えます。

0 件のコメント: