2008年10月26日日曜日

雨が降っている京都

昨日、今日と、天気は予想と異なり雨模様。
ポーラーライツが出走するときは、必ずといっていいほど
雨か、前日が雨で、馬場が良くない。雨牡馬だ。
私は、金曜日、東京の大雨の朝から、腸が痛み、昨日まで
何も食べられなかった。医者は憩室炎といった。
医者は、盲腸が逆にはないよねと言いながら、ほかに問題が
ないか、エコーを撮りましょうといって、血液検査とエコー検査が
かされた。エコー検査では、肝臓・腎臓も見ておきましょうと
やけに丁寧であった。請求書を見て、驚いた。そんなことは
ないだろうが、新しい検査の機械を入れて、元を取るため、
検査が有効と思われるものは片っ端から、検査してるのでは
ないかと疑いたくなる。取り合えず、抗生物質を飲んで抑えている。
ポーラー君よ、胃の痛くなるレースはしてくれるなよ。
ポーラー君の体重は-2、パドックは気分よさそう。

0 件のコメント: