2011年8月27日土曜日

ゆっくりできる夏は終わった

毎年夏の仕事は楽で、この8月が1年で最もゆっくりできる
季節である。今年は、節電の影響もあり、楽できるかなと
思ったが、思ったほど楽ではなかったが、8月中旬はやはり
ぼけるほど暇であった。来週から、本格的に仕事が戻るが
先週から徐々に仕事が増えており、例年のいきなりと違い
ウォーミングアップが出来ていいる分すんなり入れそうに
思うのですが、今年は、例年以上に9月上旬に仕事が集中
していて、予想以上に厳しい9月になりそうです。それでも
シルキーマーチなど楽しみが待ち受けています。いつも
期待するとがっかりするのですが、必要以上に期待して
いるわけではないため、心から喜び楽しんでいます。
後は、飲みすぎないように注意しよう。

0 件のコメント: