2011年5月3日火曜日

やっと連休に入りました

が、疲れ切って初日を無駄にしてしまいました。
先週の土曜、よく日曜日、そして昨日の月曜日と
仕事。さらに昨日はよく晴れた日に外でのお仕事
6時間以上お日様とにらめっこ。疲れて帰り、競馬
仲間と一杯。当然今日に残っていました。ふー
朝、インターネットを見るとビンラディンが殺害
された。そして、30日にはサクラバクシンオーが
死亡。驚いた。そして、それも知らずに、生活して
いた自分にも驚いた。それほど、余裕のない生活
を強いられていたなんて。考えてしまった。
シルクジャガーがゲート試験を合格しました。今年
の3歳馬です。やっとシルクの馬も動き出しました。
連休中は大掃除をするという大目標がありますが、
達成できるかどうか?頑張ります。

0 件のコメント: