2010年10月11日月曜日

社台・サンデー『会員の集い』

昨日、ホテルニューオータニで社台グループ謝恩会
『会員の集い』がありました。1450名の参加だったそうです。
このブログを借りて、当日、お会いした方々にご挨拶いたします。
読者の皆様には、その内容を通じ『会員の集い』の雰囲気を
お伝えします。
会場では、何度か鈴木淑子さんと歓談、佐藤裕太騎手(船橋)
と鈴木さんの会話のドバイでのお話も聞かせていただき楽し
かったです。ありがとうございました。古谷剛彦さん、突然
お声をかけ失礼いたしました。北海道から3日前に帰ってきた
とのこと、お忙しいでしょうが、がんばってください。後藤騎手、
サインありがとうございました。井崎先生、もっと早くから
お声をかければもっとお話できたのにと残念に思っています。
矢作芳人先生今度はもっと、ゆっくりお話をさせてください。
あの時は、矢作和人大先生とお話をしていたもので、じっくり
お話ができなかったのが残念でした。しかし、また、お話しする
機会があるかと思います。そのほか、挨拶程度ですが多くの
調教師、ジョッキー、関係者の方々、楽しい時間をありがとう
ございました。これからのご活躍をお祈りいたします。
勿論、I様ご夫妻には、本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。ウィルパワーの早い
復帰と活躍を祈っております。
きーちゃん

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日、社台・サンデーTC会員の集いでは大変お世話になりました、楽しい時間を共有できました事、夫婦共々お礼申し上げます。
ちなみに帰りの電車で寝てしまい、平塚まで行ってしまいました・・・。
当方初めての参加でしたが、とても有意義な時間でした。鈴木淑子さん、気さくで素敵な女性でした。松岡騎手はウィルパワーを2勝させてくれてます、今後の活躍を期待致します。矢作大先生には調教師さんの貴重なお話を有り難うございました。井崎脩五郎さん、テレビで拝見した通りの方でしたね。
キーチャンさん、今度は大井のバックヤードツアーでお会いしましょうね。
HIでした。
追伸、昨日の写真送りたいのですがどうやって送っていいのか・・・名刺のアドレスに送っても大丈夫ですか?