2010年3月26日金曜日

明日は中山へ

明日、ラストノート君が出走するので、中山へ出動します。
さて、明日の中京3Rにオリエンタルコール号が出走します。
この母親がウルフコール号で、社台の出資馬でした。入厩は
3歳1月でしたが、足元の関係で、デビューは5月で、新馬戦
は終わっており未勝利戦でした。素質があって2戦目に函館
で勝ちあがり、その後、4着、3着、2着と確実に順位をあげ、
さあと言うときに、重度の屈腱炎を発症しており、レースは
7着。そして、その後、引退を余儀なくされました。2003年の
ことです。その仔オリエンタルコール号は、まだ良化途上です
が、素質はあるようです。前走デビュー戦は6番人気で、
出遅れ、後方のまま8着に終わっています。データ上からは
狙えないのですが、中山に行ったついでに、この馬で遊んで
みるつもりです。あと、ラストノート君のお部屋に書きましたが、
調教で併せた馬ファインミスト号も面白そうなので、中山3Rも、
ちょこっと遊ぶつもりです。なお、上記の馬の馬券はお勧め
しません。まず勝てないでしょうから。

0 件のコメント: