2008年6月13日金曜日

忘れていた会と馬

出張の翌日、遅れていた歓送迎会があった。まったく忘れていて、
午後、人に言われて思い出した。この日は、会の最後に10分だけ
参加できた方とその後、のみに行き、また乗り過ごした。何とか
帰り着いたが2時半。そして、昨日、いくつもの仕事が入り、頭が
はっきりしない中、何とかすごし、本日、朝起きると、のどが腫れて
おり、仕事では、雲の上を歩いている感じで、意識が朦朧。風邪か
疲れか?何とか家にたどり着き、一息。明日も仕事。
競馬仲間から電話がかかる。12Rにエルソルダ-ドが出てくると。
チャド君の2戦目の勝ち馬。彼は、もう一頭の社台が軸と言う。
私は、社台2頭を絡めた4頭ボックスで決まりと思うが・・・・・・
仕事で馬券は買えないから、結構いいかげん。もう寝よう。

0 件のコメント: