2008年2月2日土曜日

相手がいない・・・・・

本日は重要な仕事で、と言うより、ここ1週間、昨日と今日の仕事の準備のために、朝から晩まで休み無く働いた。今日は、早く死事場に出るため4時おきで、4時40分家を出る。6時半、ジョナサンで朝食。7時前には出ることが出来たが、注目のレースがあり、7時まで待って、patで入力し、仕事場へ。
そのレースは、東京6Rマゼランのレース。実は、不幸があり、岡山まで出かけた、ポーラーライツが出走したレースで、マゼランが、ゆるい馬場を、しっかり伸びて、ポーラーを交わすと後は完勝。あの時、これは強いと感じた。数日後、友人と飲んだとき、絶対勝てない相手だ、クラッシクウを狙えると言った。当然今回馬単の軸、単勝ではつかないので、馬単にしたが、相手がいない・・・・
あー、あーである。マゼラン、追いかけて損は無い馬です。馬券は取れないけど。
あさは、他に、東京新聞はい、狙いに狙って3連単。しかし、どうやって買うことの出来ない馬が3着に突っ込んだ。軸が違ったが、1・2着は相手に入れていたので買うことが出来るが。3着だけは頭の片隅にも無かった。あたらないレースである。3連単2百万馬券。
さて、明日は・・・軸はいいのだが、相手がいないのが私の馬券。いや生活か・・・・・笑うしかない。
ポーラーライツ、ラピッドオレンジ、キングオブチャド、エトセトラ、馬連が超万馬券で取れなかった。
何でわたしの馬は、人気薄を連れてくるのだろう。
ほわい・・・・

0 件のコメント: